2015/07/04

【食べてみた】カップヌードルのボロネーゼの味は?

こんにちは。
週末いかがお過ごしですか?

今日はこれ。


日清 カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ

実際に食べてみたので、レビューを書きます!

このブログ、、どこへ向かっていくのか・・・


◇準備(お湯入れ)


わざわざ食べ方を書かなくてもわかると思うので写真を。



開けるとこんな感じ。

・調味オイル
・粉末ソース

この2つが入っています。

取り出してお湯を入れてね。
どちらも入れるのは湯切りした後ですよ!

「そんなん知っとるわボケーィ!」


という声が聞こえますが、過去に間違えちゃったこと1回ぐらいありませんか??

あとはお湯入れて5分待ちます。


◇準備(湯切り)

湯切りはこんな感じです。



「ボコッ!」

定番ネタをはさんで、湯切りしたあとはこんな感じ。



湯切りに関しては、やりやすかったです。

ただ、穴が大きいのか中身の具が少し落ちてしました(ToT)

ま、「ちっちゃい具は、気にするな、それ・・・」ってことで(笑)

そして、取り出しておいた、調味オイル、粉末ソースを入れてよく混ぜれば・・・


◇完成!そして実食!


というわけで完成です。

粉末ソースはよく混ぜないと粉が残っちゃいますね。
よく混ぜましょう!

さあ、実食です。

少し前にテレビで紹介されていて、タレントのみなさんが「おいしい、おいしい」と食べていたので
期待大です。

そして一口。


「ん?」


まずくはない、決してまずくはないのですが、

これパスタか?というと疑問符が残る感じです。

私はパスタはアルデンテが好きなのですが、パスタならではの食感ではないかなーと。

個人的には「Spa王」の方が好きかも。。。

あくまでカップヌードルのパスタ版といった感じで、クセになる方はクセになるかも。

私はもう買わないかな・・・。





◇あとがき


いかがでしたか?

まあ、なんでも試してみないとわからないので、気になる方がぜひ食べてみてくださいね♪
感想など頂けたら励みになります!





◇おすすめ記事