2015/02/07

あぱねっととは

集合住宅向けの高速インターネットシステム。

引越した先のアパートがこれに対応していました。

接続は壁にLANケーブルに差すだけ!!(どこの壁でも良いってことじゃーないぜ!)

パソコン直接なら繋いだだけでインターネット開通!!
ちょー簡単でした。

逆を言えばセキュリティーはちょっと不安・・・。

私はWi-Fiも使いたかったので無線LANルータを途中にかませて、ルータの設定をして
Wi-Fiも開通!!!!



で、気になる通信速度はというと、、、、、






なに!約70Mだと!!

クソはえーーーーーー♪

月額も確か3000円ぐらいだったのでこれは良いとこに引っ越したぜ!


もっと詳しく知りたい方はこちら


ちなみに私はキッズウェイとは一切関係ありません。いちユーザーですよー。
今後なにか問題があれば書いちゃうかも(笑)




◇おすすめ記事